質問者

miyomasu55さん

肌荒れ、ニキビ、吹き出物を治し綺麗な肌になる方法ありますか?
私は23歳の女性です。
数年前より急に肌質が変わりニキビ、吹き出物や乾燥肌に悩んでいます。
自分でもいろい調べて、生活習慣や食事はもちろん試し、化粧水なども有名なものから高価なものまで試しました。
皮膚科にも通いました。
しかしまったく改善されません。
外に出かけるのも嫌です。人と話していても視線が気になります。
もし私のような状態で改善された方がいましたら、ご教授お願いします。

違反報告

回答日時:3月1日 23:12:13

カテゴリ:美容・顔

ベストアンサー

ruminees30 さん

質問者さんのお気持ち痛いほど分かります。
安心してください。絶対改善できます。
私も吹き出物、ニキビ、肌荒れ等に悩み、ほぼ引きこもりでした。
質問者さんと同じようにいろんなものを試しました。
今では、ニキビ跡も消え、みんなから肌綺麗だねと言われるまでになりました。肌質では誰にも負けないくらいです。彼氏もでき、自分に自信がつきました。

ちなみに私は遺伝子検査によるオーダーメイドの化粧水、美ジーンという商品を使って2ヶ月間で改善しました。本当に感動して泣いたのを覚えてます。
私の母親まで泣いてくれました。
遺伝子検査キットが届くのでそれを送り返し、その遺伝子にあう成分を使用した化粧水を作ってくれるというものです。
遺伝子検査もすごく簡単で、数秒で終わります。
やっぱり人には合う合わないがあるので、DNAレベルで分析した絶対にあう化粧品を使用する事が一番です。どんな事を試しても改善しなかった私でも改善しますから。
私は28歳なのですが、これは絶対若いころから使ったほうがいいです。
あまりのよさに56際になる母親にもプレゼントし、1ヶ月間で完全にシミ、シワが薄くなってます。余裕でマイナス10歳です。
質問者さんも是非使ってみてください。
初回500円なので試しやすいと思います。
美ジーンの正規ショップを教えます。
http://bjeen.com/

私は絶対子供にも使っていこうと思います。
少し長くなりましたが、質問者さんのケースが私と本当に似ていたので、書き込みをさせていただきました。参考になればと思います。
女性としての自信を持てるお肌を手に入れることを心からお祈りしております。


違反報告

回答日時:3月10日 22:05:12

質問した人からのお礼

ご丁寧に、回答ありがとうございます。それだけでも、感謝します。こんな化粧水があるんですね。初回500円もうれしいし、絶対試してみます。

補足

今使って1ヶ月程になるのですが、
吹き出物が完全に治りました。
お肌がプルプルになり化粧ののりが劇的によくなり、むしろすっぴんでもいけそうです。
まだ一ヶ月なので,これからが楽しみです。
検査キットもとても簡単でした。
私の家族も一緒に喜んでくれました。
あまりにも感動してお礼を書かせていただきました。本当にありがとうございます。
これから私も似たような方に勧めていきます。

違反報告

回答日時:5月18日 20:38:18

その他の回答

3件中 1~3件表示

ootomo124さん

それは相当お悩みですね。
私は皮膚科で働くものです。プロの目線から正直にご意見をさせていただきます。
実際に良くある大手さんの化粧品、高額なものを使用してもなかなか改善は難しいと思います。
病院でもその方にあった治療を行いますが、なかなか改善されない場合もあります。
実際ここで出ている、遺伝子検査による化粧品はかなり効果的です。
実際になかなか手ごわい患者さんが美ジーンを使用し肌トラブル、ニキビ跡がが完全に改善されたことをみて我々も注目しています。

病院にて改善されない場合は美ジーンを勧めることもあります。
質問者さんも試してみるべきだと思います。

違反報告

回答日時:3月14日 21:53:08

emiosatoさん

21歳なのですが私も美ジーン使っています。
母が使っていてあまりにもお肌がぷるぷるになるので、
個人的に注文しました!
年齢関係なくその人に合った成分になるので、本当にいいですよ!
ケアは若いうちから絶対に必要だと思います。
日焼けした後などいっぱい塗ってます。
ちなみにニキビなど全然できません。
美ジーンはここで買えますよ!
http://bjeen.com/

違反報告

回答日時:3月19日 20:18:07

kokoroni21さん

病院を変えてみてはいかがですか?
しかし病院は万人に合ったものを処方されることが多いからどうかなとも思ってます。
私の子供も質問者さんほどではないかもしれませんが、
肌トラブルで悩んでいます。
ここでの回答を参考にさせていただこうとおもいました。 みなさん親身になって回答してくれていますね。
きっと良くなると思いますよ。
成功をお祈りしております。

違反報告

回答日時:3月25日 15:27:01

あわせて知りたい

一覧を見る

この質問に関連するタグ

ダイエット 酵素 鼻プチ

カテゴリQ&Aランキング

一覧を見る

みんなのアンテナ

おすすめノート

一覧を見る

カテゴリー一覧

ダイエット 痩せる サプリメント鼻プチ